チャブログ。

博多ワールドグルメの旅。~韓国編~

印度カレーを満喫したあとはね。

アネ夫婦と4人で「北斎展」を見に行ってね。
ものすごーく疲れてね(笑
(初めて見る浮世絵は面白かったんだけど点数多過ぎ)





夜はパワーを取り戻すべく、韓国人がやってる韓国料理屋で
サムギョップルっつーの? 厚切り豚バラの、あれあれ!!(笑)
アレを食べに行きました♪


f0042255_8394978.jpg
(ずらりとキムチ)



これまた本格的な韓国料理のお店に入ったのも初めてのトリチャン&父オヤ。

真っ赤なエプロンを身にまとい・・・

オバチャンが焼いてくれる肉を・・・


f0042255_840414.jpg
(分厚い!デカイ!)



ジーーーッと待ち・・・


f0042255_8401917.jpg
(焼けました)



はさみで切ってくれたものを、サンチュにのせ、
キムチとかナムルとか色々のせ、味噌だれをつけて、ほおばる!!!
(ああ、書いてるだけでよだれが)


f0042255_8403595.jpg



めっちゃうまいです~~~~♪




たらふく豚を食べたら、


f0042255_8404626.jpg
(チヂミ♪さくさく♪♪)



あと、地獄のようなあっつあつの豆腐チゲと
肉汁のしみた鉄板で作ったチャーハン♪ これまた旨い!!!


初めてのサムギョップル?はとても美味しいものでした♪♪




大満足で店を出る4人・・・


はい。皆さんの予想通り、帰り道おナカ急降下でトイレに駆け込むトリさんなのでした(笑

でも、平気だったんだよ。このときは。案外。
多分寒くて冷えたんだと思う。程度の下りで。(←でも下ってるけど)

アレ?今回はオナカ壊さないのかな? カレーもヘルシーだったしね!
豚も美味しかったけど、そんなに食べてないしね!
やるやん!トリの腸!!!


と、高をくくっていたら、夜中に大下り祭で3回もトイレに駆け込んだトリチャンでございました(笑




やっぱ、一日一ヶ国にせなアカンな(笑





つか、グルメの話のはずがハラ具合で終わっとるがな(笑
[PR]
by pondori | 2011-05-12 08:46 | おでかけ♪(国内)
<< 博多ワールドグルメの旅。~イタ... 博多ワールドグルメの旅。~インド編~ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧