人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その1

10月17日(日)超雨女のアネが居るにしてはめずらしく(笑)晴天。

デジイチ姉妹は、これに乗ってきました~~

デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その1_f0042255_874364.jpg
(宮崎の観光列車 海幸山幸 byデジアネ)


実はデジアネは そらもう立派な乗り&撮り鉄で(笑
今回も、JR九州内 土日乗り放題1万円の「ゲキ☆ヤスきっぷ」を使って、
博多からいろんな観光列車を乗り継いで、
前日に宮崎までやって来たのでした。

宮崎に住んでいながら、海幸山幸には乗った事がないトリチャンだったので
とても楽しみ♪


んで、
今回のトリチャンの旅のテーマは・・・


デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その1_f0042255_88425.jpg



撮り鉄のアネの勇姿をカメラに収めるべく、奮闘したよ~!




観光列車 海幸山幸は、
景色のいいところや、主要な駅で少し停車してくれるので、
その短い間に鉄ッチャンたちは記念撮影をするのだ。

デジアネも例に漏れず・・・停車時間の長い駅(つっても5分とか)に
到着するや否や

デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その1_f0042255_881827.jpg


と荷物は座席に置いて、飛び出していくのだ。
あわてて追いかけるデジイモ。

そしてデジアネがカメラを構えたところを・・・

デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その1_f0042255_883221.jpg



そして撮った写真がこれらです~


デジイチ姉妹☆海幸山幸2010 その1_f0042255_884511.jpg
(力作ぞろい)


コレを見たデジアネは

「どんだけ人の尻と後頭部撮んねん!!!って感じでしたね(´∀`)」

と感想を述べられました(笑



to be continued…
by pondori | 2010-10-23 08:12 | おでかけ♪(国内)
<< デジイチ姉妹☆海幸山幸2010... 出没!デジイチ姉妹☆in宮崎 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧