チャブログ。

トリチャン 博多のたび 2010 コネタ 番外編

前回のさくら姫のショッキング画像で思い出した。





アネ家の先住犬、アレックス君♪
f0042255_23594938.jpg


おとなしくて、賢いアレックス君!



でも、トリチャンとふたりで写真に写ると・・・・

f0042255_00984.jpg
(薄ら笑い)


なんや?!
この「一緒に写ってやってる」的な顔は?!




それが、前回さくらちゃんの甘甘写真を撮った"おとーさん"にホールドされると・・・

f0042255_002740.jpg
(たちまちイイコチャンに)





トリチャンのときはこう↓

f0042255_005039.jpg
(明らかに顔が違う)



ま、相手は飼い主(の旦那)だからねー!
勝ち目はないよね。




と思っていたら、その数年後・・・



アネ家に遊びに行った時、うちの父オヤ(旦那)とトリチャンと、
それぞれ写真を撮ってもらいました。



with トリチャンの父オヤ
f0042255_01670.jpg
(ぼくちゃん♪)




with トリチャン
f0042255_012320.jpg
(俺様だよ~~~ん!!)



アーちゃん、お座りしてくれないし・・・・(笑

これって、やっぱ、明らかに人(トリ?)を見てるよね??!!

ま、確かに一番下っ端だから仕方ないねんけどさ・・・・フッ



いつかは犬にバカにされないようになりたいなぁ~と思う
トリチャンでした。



く、来るんかな・・・(汗)そんな日が・・・・・
[PR]
by pondori | 2010-07-17 00:03 | おでかけ♪(国内)
<< その時、父オヤに何が・・・?! トリチャン 博多のたび 201... >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧