チャブログ。

トリチャン 博多のたび 2010 初夏 その5

かふぇーを後にしたデジイチ姉妹。

デジ姉が「つまんでご卵 よか卵」という、ヘンな看板のお店に連れて行ってくれました。

 
f0042255_8481772.jpg
(コレが"つまんでご卵(らん)"だ)


f0042255_8483134.jpg
(うまいんだろうなぁ)



ま、いうたらただの道の駅なのですが(笑
名物の「つまんでご卵」は買わず、アネオススメのソフトクリームを買いました(なんでやねん)。

f0042255_8484749.jpg
(そびえたつ・・・)


・・・これ、美味いよ!!!
卵とソフトと、何のカンケーがあるのだろう?と ちょっと疑問が頭をよぎるけど(笑
うまいっす!! 濃厚で!
トリチャンの美味いソフトクリームの上位に、確実にエントリー☆


さてさて
ソフトをほおばりながら、本日のメインに到着いたしました。
f0042255_849610.jpg
(art space DOVER)
 


アネが通うアートスクールの先生、James Dover氏 が 奥さんとやっている
オシャレな雑貨&ギャラリーです。

f0042255_849205.jpg
(看板犬 アース君♪ photo by デジ姉)


to be continued・・・
[PR]
by pondori | 2010-06-18 08:50 | おでかけ♪(国内)
<< ひさびさ!! 新作です。 トリチャン 博多のたび 201... >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧