チャブログ。

帰ってきたよ~☆

さぁ!帰ってまいりましたよ。6月7日に博多から(笑

帰宅してからのこの3日間、疲れが出て何もできんかった(笑)。
でも、ちょこちょこ日記を書いていきますからね~




「トリチャン 博多のたび 2010 初夏」

最初のお題は・・・・

「出没!デジイチ姉妹☆」(笑)

5月31日(月)に 下関の海響館に行ってまいりました。

もちろんお目当ては、日本最大級!と言う「ペンギン村」だったのですが
もうひとつ。

「姉妹揃ってデジタル一眼カメラを持って旅をする!」
ってのも、目的なのでした。



博多から特急に乗るはずが、準快速に乗って1時間40分・・・
(何で特急じゃなかったかは、長くなるので端折ります>笑)

f0042255_18445654.jpg


門司港に到着です!



この日はいい天気!

f0042255_18451056.jpg


関門橋やら海に浮かぶクラゲやらを激写する姉なのでした。



その後、渡し舟に乗り、下関側へ移動。
唐戸市場の食堂「よし」でよし定食を食べ・・・


市場の2階にある「河豚招金(フクマネキン)」を激写するデジイチ姉妹(笑

f0042255_1845263.jpg
(撮った写真はなぜかおんなじデジカメ姉妹)




その後も
f0042255_1846246.jpg
(トラフク号を激写するデジイチ妹)



f0042255_18462040.jpg
(ヘンな看板をも激写するデジイチ妹)


ちゅーカンジで写真撮りまくりで、なかなか海響館に着かないデジイチ姉妹(笑


よーやく 今日のお目当ての海響館に とつにゅーです☆

早速撮影だ!!!


f0042255_18464685.jpg
(センスに差が出るデジイチ姉妹)




その後も姉はちゃくちゃくと写真を撮り続け・・・
気づいたら、撮った写真は350枚を超えていた!!

おそるべし!!
デジイチアネ!!!!!



それにくらべて、デジイチ妹はあんまり写真を撮らなかったのですが
コレは頑張ったよ!


f0042255_18471675.jpg
(挙動がアヤしいデジイチ妹)



f0042255_1849196.jpg
(デジイチ姉のリクエストでイケメンを激写)




そんなこんなで、とっても楽しいデジイチ姉妹旅行でございました。


え?ペンギン村?

また次回~(笑
[PR]
by pondori | 2010-06-10 18:51 | おでかけ♪(国内)
<< トリチャン 博多のたび 201... トリチャンinハカタ。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧