チャブログ。

憧れのビロコウ。その3

前回のつづき。


途中メロンパンをはさみ、相変わらず地味な動きしか見せないビロを飽きずに見続けていたその時!


f0042255_1642425.jpg
っと、ビロ乱舞!!



f0042255_167196.jpg
わー!わー!写真写真ッ!!!

動かないはずのあのビロがっっっ!!


少しだけブワッと飛んでバサついて、

めっちゃアピる!!!



しばらくバササバササして

(そのたびに大量の羽毛が>汗)

他のお客もオノノイテいた。



小学生低学年男子がずーーーーっと


世界一動かない鳥のハシビロコウは世界一動く鳥だった…!世界一動かない鳥のハシビロコウは世界一動く鳥だった…!世界一…


と呪文のように(笑)繰り返し唱えていたくらい、


ビロは激しく動いていた…!




そして羽を閉じてはゼェゼェ肩を揺らしていた。
f0042255_1672466.jpg
(オモシロ過ぎる)



コレは
宮崎から遠路はるばる、
ただビロに逢うためだけにここまで来たトリチャンと父オヤへの
ビロの出血大サービスや!と思っとこう。
f0042255_167553.jpg




その後 ビロのバササは終わり、しばらくするとご飯の時間で

f0042255_1682229.jpg
(あっさりと部屋に入ってしまった)


ので、ここで終了~~。冷えてもきたし、去ることに。
アリガトリ!ビロ!!!サラバ!ビロ!!!


to be continued…(まだ続くんかい!)
[PR]
by pondori | 2010-02-06 16:15 | おでかけ♪(国内)
<< 憧れのビロコウ。その4 憧れのビロコウ。その2 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧