チャブログ。

帰ってきたよ~

博多から戻ってまいりました~。

2週間ぶりの我が家・・・

他人の家みたい(笑

台風で窓ガラスが割れてエライことになってるんでは?と密かに心配しておりましたが
全然だいじょーぶでした(ホッ

アボ吉・アボ次も、締め切った部屋が温室になっていたのか、
新しいハッパを芽吹いていました(これ以上伸びてもこまるんやけど




さて 博多では、
DINKSのアネ夫婦のお留守番をしておりました。
この、さくら姫(と、たくさんの爬虫類産などなど)と!!

f0042255_20422986.jpg
(アタチのアヒルちゃん~~♪)



最初は「お客さん」が来たってことで、緊張していたさくら姫も、
アネ夫婦が旅行に行って 留守にしてから2日目にはこのチョーシ↓

f0042255_20424253.jpg
(キンチョー感なさ過ぎ)



犬を飼ったことがない、でもいつかは飼いたいトリチャンにとって、
この2週間はとってもいい経験になりました~
(シモの世話とかね・・・(笑)



f0042255_2043253.jpg
(誰にも渡さないわよ~!アタチのガム♪♪) 

食べてる姿も めちゃラブリ~なさくら姫。

f0042255_20432387.jpgでも姫・・・

夢中になりすぎて・・・
















妖怪さくらひょンになってまっせ!(笑


f0042255_20433984.jpg
また遊ぼうね~~~♪
犬姐さん!!
[PR]
by pondori | 2009-10-20 20:46 | おでかけ♪(国内)
<< トリチャン長崎味紀行☆その1(... 博多です。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧