人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

博多です。

台風がエライ事になってますな。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?


トリチャンは今、博多のアネの家です。
博多は今、殆んど風は吹いてません。
曇ってて肌寒いよ~


トリチャン一家、じつは一昨日の10/6(火)の最終便20:30に乗ったんやけど
ゼツミョーのタイミングやったっす。
翌日の夜は、台風で全便欠航だったもんね。ニュース見てびびった。

先得で1ヶ月前に予約してたんやけど、ホンマぐーぜん6日にしてて、良かった~

宮崎のアパートの窓、雨戸閉めてくるか たいがい迷ッタが、閉めず。
ま、大丈夫だろう。と思う(笑


こっちでは、
コリーのさくらチャンのご飯とお相手。
黒らんちゅう。スネークヘッドフィッシュ。ホシガメ。
これらのお世話もバッチリです。今んトコ。

明日から3日、アネ夫婦は沖縄に行きます。
お留守番 本番☆

ガンバルゾォー!
by pondori | 2009-10-08 11:29 | 日々。
<< 帰ってきたよ~ 今度は博多。 >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧