人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャブログ。

なぞだま、ふたたび。

昨年の初夏、目の前の公園に突如出没した「謎玉」。
今年も出ました~~~。

なぞだま、ふたたび。_f0042255_20413266.jpg
(コレは去年の写真)


※謎玉についてはこちらを必読。→謎玉1謎玉2謎玉3


なんか1ヶ月以上出没が早いような・・・
地球温暖化か?


でもなんだか(正体は相変わらず分からんけど)
落ちてるのを発見すると、ウレシイ(笑)。

なぞだま、ふたたび。_f0042255_20354756.jpg





しかし
「謎玉また落ちてる!」と気付き(その時3つ)、
翌々日には強風でその数を10以上に増やしたものの
(ていうことは、やっぱモミの木の実? つーか、その前にまずホンマにモミの木?)
午後から造園業者が入り、公園の芝刈り。

あんなにたくさん落ちていた謎玉も、刈った草と共に一掃されて
ぜんぶ無くなってもーた・・・。

なぞだま、ふたたび。_f0042255_20361276.jpg




嗚呼・・・

今年も去年みたいに
謎玉を巡って一喜一憂したかった・・・

と思うヒマ人?トリチャンでした。


なぞだま、ふたたび。_f0042255_20363540.jpg
(コレも去年の)

by pondori | 2009-05-24 20:37 | 謎玉&アボ。
<< 似合うからイイねんけども。 香港で。その6 ~深センの変遷。~ >>



うなぎゃらりー☆管理人ちゃぶの、のんびりな日常。

by pondori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
English Here

ちゃぶの
"まんがぬりえ"ぎゃらりー↓
うなぎゃらり~☆

コリー絵とかぎゃらりー↓
アネイモウト*商会

毎日何か捨ててます。↓
トリチャンの一日一捨て!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧